副業 リアル&ネットビジネスで稼ぐ!ビジネスアイデアも豊富に紹介

副業からリアルビジネス ネットビジネスで稼ぐ方法を紹介!独自に考えたビジネスアイデアも書いていこうと思います。

電脳せどりで楽に稼ぐ

電脳せどりとは通常のせどりとは違い、店舗ではなくネットで商品を仕入れ、ネットで売るという手法です。

ネットで仕入れる訳ですので、どこにいても作業できるのがいいですよね。

更に送る時も集荷サービスを使って配送業者に来てもらえば、完全に自宅で完結できるというのがポイントです。

 

仕入れ先は私は主に「ヤフオク」や「メルカリ」を使ってアマゾンで販売していました。

一般人でも出品できるヤフオクやメルカリは、商品の相場を知らない人も多く、格安で出品されている事があるんです。

例えば3500円で売れるものが1200円で売っていたり。。。

 

一番おいしかったのが、限定品です。

笑っていいともの「タモさんストラップ」は2000円で仕入れて15000円で売れました。

(今は値崩れしてるので売れません)

 

このような限定品を探し出せればどんどん儲けることが可能です。

 

でも初心者の人がやっても中々結果が出てこないのが現状です。

まずは経験を積んでいくこと。

 

確実に一日に1品仕入れる方法を教えますね。

 

ヤフオクかメルカリで「初回限定版」「新品」と検索します。

そしたらCDが沢山出てくると思います。

そこからジャニーズ関連だけ探していき、アマゾンで売られている価格と比較していきます。

差額が1500円以上であれば仕入れましょう。

ランキングとかは気にしなくても構いません。ジャニーズ商品であれば直ぐに売れてしまいます。

仕入れたらアマゾンで売る。

これだけです。

 

ジャニーズファンはお金を惜しまず商品を購入するので、相場がどんなに高かろうと大丈夫です。逆にジャニーズへの愛着が冷めてしまったファンは早く手放したいので、格安で商品を出品します。これも狙い目ですよね。

 

 この方法をマスターできるようになれば、一日一時間で3000円程儲けられるようになってしまいます。

今まで全然売れる商品が見つからなかった人も今日から稼げてしまう方法なので、是非やってみてください。