副業 リアル&ネットビジネスで稼ぐ!ビジネスアイデアも豊富に紹介

副業からリアルビジネス ネットビジネスで稼ぐ方法を紹介!独自に考えたビジネスアイデアも書いていこうと思います。

アフィリエイトで180円ほど稼いだことがあります!

私がネットビジネスを知ったのは20歳の頃。

 

「一日で何万も稼いだ」「好きな場所で好きな時に仕事ができる」そんな仕事がとても魅力に思い、初めてみました。

アフィリエイトはだいぶ世の中に浸透してきているので説明は省略します。

 

FC2ブログでサイトを作り、商品の説明をし、バナーを貼るという作業を一日3時間続けました。

 

大体一日で10記事ほど更新。ジャンルは物販です。

それから一か月ほど続け、アクセス数を見ると一日3件ほど。これを見た瞬間、一気に萎えてしまいました。

もう気楽にやろうと暇なときに記事を更新していき、さらに一か月経ちました。

 

ASPのサイトを確認すると売り上げが!

そう、商品が売れていたのです。

 

しかしその時にはもうグダグダ。

もう記事を書いていく気持ちなんてありませんでした。

こんな頑張って180円。バイトしたほうが全然マシです。

 

そんなこんなで私のアフィリエイト生活?は終わります。

 

私から言わせてみれば、アフィリエイトで食っている人は「変態」です。

あんな事毎日続けられないです。

 

もしもう一度アフィリエイトをやるとしたらしっかり勉強しながらやりますね。

あの時は本当に無知だったので。

 

テレビで東大生の方が「正しいやり方をすれば必ず成功する」と言っていました。

確かにそうですよね。無駄な事などせず、正しいやり方をすれば最短距離で成功することができます。

 

今では情報商材が沢山出回っているので、それを見るといいかもしれませんね。

しかし沢山出回っている反面、中にはクソみたいな商材もあることも事実です。

そこで特に評判がいい、間違いの無い商材を紹介しますね。

 

※新モバイルアフィリラーニング「スマートフォンアフィリエイト講座」【スタンダードコース】

 

この人はアフィリエイトの世界でも本を出版したりとかなり有名な人です。

サイトを1から作るという事を教える技術はずば抜けてうまいです。

「小さい子供がいるのでネットで変な噂を書かれたくない」という考えなのでしっかりと教えてくれます。

 

私のように何十時間もやって180円なんて思いをせず、正しいやり方で成功できればと思っています。私もまた気が向いたらやってみようと思います(笑)