副業 リアル&ネットビジネスで稼ぐ!ビジネスアイデアも豊富に紹介

副業からリアルビジネス ネットビジネスで稼ぐ方法を紹介!独自に考えたビジネスアイデアも書いていこうと思います。

2016-08-12から1日間の記事一覧

せどりは稼げるのか?

私は以前、せどりを少しやっていました。 仕事が終わると家電店に直行し、スマホ片手に商品の相場を調べて儲かりそうな物があったら買う。 これは意外と儲かったと思います。 例えば2万6000円で売っていたDVDプレーヤーが4万2000円で売れたり、1万円のプリン…

人と人との繋がりを大切にする

私が起業をしたきっかけは昔一緒の職場で働いていた上司が誘ってくれたのがきっかけでした。 その人とは知り合って当時2年目。途中で上司が先に職場を辞めてしまったのですが、その後も食事に行ったり、飲みに行ったりと決して辞めたからといって関係が途絶…

ハウスクリーニングで独立!

リアルビジネスで最近多い起業のジャンルと言えば「ハウスクリーニング」です。 ハウスクリーニングは道具さえ揃えれば開業できるので取り組む人が多いのです。 汚い部屋を綺麗にしてお客さんからありがとうの言葉をいただくと本当に嬉しいですし、かなりの…

ネットビジネスを始めたいという人はまずは自己アフィリエイトだ!

ネットビジネスを始める人はまず自己アフィリエイトをおススメします。 クレジットカードや無料サイトに登録してポイントをもらう仕組みですね。 クレジットカードだと1枚作ると大体7000円分のポイントがもらえます。 登録するサイトはモッピーですね↓ クレ…